スタッフブログ

ニュース&スタッフブログ
2016.10.01
<終了>初開催「親子ヨガ」WS 今井祐子先生

女性にとって、出産はとても大きな節目のひとつではないでしょうか。
体の変化、生活の変化、心の変化。。そして、心身共に自分自身を見直す絶好の機会でもあります。
私自身、5ヶ月の子どものいる母として、たくさんの変化を感じています。

子どもは可愛い。
けれど、大変なことも、戸惑うこともたくさんあります。
大切な子どもや家族のために、まずは自分自身を整えて、幸せに笑っていたいですよね。

このクラスは、ママのためのヨガクラスです。主役はママ。
お子さまは、近くで寝てたり、目が合ったら笑い合ったり、泣いたらぎゅだと抱いてあげたり、側で自由にさせてあげてください。リラックスしたママを感じさせてあげてください。
変化の波に抵抗せず、今だからこそ起きていることをじっくり感じて、体を動かしましょう!

今回は祝日ということもあり、パパの参加も大歓迎、
パパとベビー、ママとベビー、パパママとベビー、
ご家族みなでご参加ください。

開催日時:2016年11月3日(祝) 10:30-11:30
受講費:3,240円(ご家族1組)最大6組
講師:今井祐子
ベビー月齢めやす:0歳〜2歳程度、
持ち物:動きやすい服装、ハンドタオル、お子さん用のブランケット、哺乳瓶など必要なもの

*受付スタッフはおりますが、託児はございません。
**特に乳児のお子さんは、側で寝かせてあげる用のブランケットなどをお持ちください。

講師プロフィール
14618709_1061298360635412_1535250782_o

今井祐子(いまいゆうこ)
名古屋出身。2000年より台湾でモデルとして活動後、上京。
当時はストレスなどから体調を崩していたが、ヨガと出会い回復。自分自身を観て知ることの大切さを実感し、ヨガインストラクターに。
ハタヨガと共にメディテーションを学ぶ。
現在は、NYにスタジオを構えるTaraStiles発案のStralaYogaをベースに、都内を中心としたレギュラークラスの他、イベント出演、ヨガ本の監訳、雑誌掲載、バリ島ウブドでのヨガリトリートを開催。
心とからだ・自然と調和した〈気持ちいい時間〉をテーマに、ヨガがより身近で生活の一部となるようなクラスを心がけている。
2014年よりReebokOneアンバサダーとして活動中。
2016年長男を出産し、人生の様々な時期で大きく変化する女性の心と身体にヨガがとても役立つことを実感している。

予約はこちらから

前の記事へ トップページ 次の記事へ
カテゴリー
最近の記事
スケジュール確認・ご予約
Contact   Facebook   Twitter