News & Blog

ニュース&スタッフブログ
2022.01.07
2022年新春オンラインヨガ無料体験受付中

新年あけましておめでとうございます。
皆様どんな年明けをお迎えでしょうか?

私は例年通り(笑)この時期ならではの食欲に負け、重い体を引きずっています。
ヨガって痩せる、太るということではなくて、ちょうど良い体を作ってくれますよね。なので年間を通じて長年ヨガを続けることで健康体でいられるのかなぁと思います。

新年って前向きになれる新習慣にチャレンジしたくなる季節だと思います。まだヨガ未体験の方、暫くヨガやってないなぁという方も、私と一緒にヨガ習慣作ってみませんか?

オンラインでスタートした朝ヨガも2022年3月で3年目を迎えます。週7日開催しているので毎朝の生活のリズムを整えやすいですよね。夜のレッスンはお休み前にリラックスする、副交感神経を活性化して熟睡できる心と体を整える内容になっています。

1月末日まで1週間のオンラインヨガ(zoomを使います)21レッスンを無料で体験頂ける様に整えました。詳しいスケジュールや申し込み方法は添付の画像やURLからご確認ください。

肩周り腰回り、背骨をしっかりと解し、深層の筋肉まで意識を向けて動かせるように、そして横隔膜まで届く深呼吸を感じられる様になりましょう。目指しています。ヨガの経験が全く無くても安心して頂けるレッスンですので安心して参加してください。

質問がありましたらメッセージもお待ちしております。
画面越しでお会いできると嬉しいです!

スタジオシャンティ
平賀きょう子

オンラインヨガ紹介ページ↓
https://studio-shanti-online.com

体験レッスン申し込み↓
https://reserva.be/shanti/news?search_osh_no=21029&mode=list_detail

前の記事へ トップページ 次の記事へ
カテゴリー
最近の記事
スケジュール確認・ご予約
Contact   Facebook   Twitter