News & Blog

ニュース&スタッフブログ
2020.07.26
スタジオシャンティオンライン 8月のスケジュール

8月のオンラインレッスンの告知募集をスタートしました。
土曜日の夜のリラックスヨガ が追加となりました。

170レッスン受け放題で月額8,800円(7/31日までのお申し込みは8,000円となります)
シャンティの講師8名が一堂に揃い、週7日レッスンを行なっております。

通常の対面レッスンの様にアジャスト(手を添えてのポーズの修正)を行うことは出来ませんが、言葉がけを丁寧に行いレッスンしております。
呼吸を丁寧にお伝えしておりますし、動きは大変緩やかなレッスンが多いので、ヨガに不慣れでも安心してご参加頂けると思います。
またオンラインレッスンは15分~75分ですので、ご都合に合わせて隙間時間にささっと参加できます。毎日の生活リズムに合わせて継続しやすいと思います。
毎月月初にその都度申し込みをして頂く形ですので、是非一度参加されてみませんか?

毎日のレッスンの参加数の限りはございませんので、お好きなレッスンをお好きなだけ参加いただけます。
レッスンは平日5時、6時、7時、11時、12時、14時、20時、21時半を中心に、土日は朝8:45から1レッスンのみ行っています。
1ヶ月分あるいは指定の1日分のパスポートをご用意しており、ご都合の良い時間のクラスにご予約不要で参加頂けます(レッスンごとの予約は不要です)。
詳細は以下からご覧ください。
http://ptix.at/aO9qXg

ZOOMを利用したレッスンですが、オンラインに不慣れで不安がおありでしたら、ご質問にお答えするグループセッションのご用意もあります。
http://ptix.at/GdyaCL

前の記事へ トップページ 次の記事へ
カテゴリー
最近の記事
スケジュール確認・ご予約
Contact   Facebook   Twitter