ニュース

ニュース&スタッフブログ
2016.01.05
今宿(福岡)開催 第6期 呼吸ヨガ指導者養成講座終了しました

DSC_4706

DSC_4740

DSC_4901

第6期 呼吸ヨガ指導者養成講座 開催しました。

この今宿の自然に恵まれた環境で、波の音を聞きながら学ぶ時間、沢山の福岡のヨガインストラクターの皆さんを迎えて過ごした時間はかけがえのないものでした。

ヨガという枠を超えて感じる呼吸、様々な点と点を線で結ぶ作業、これが完成に近づくと心と身体って繋がってるよね!ということも理屈付けができて、心から合点がいきます。自分に落とし込んだことを自分なりの表現で伝える、それを多くのインストラクターさんたちに伝えていきたいと思います。

2016年も引き続き、呼吸ヨガをはじめ、様々な養成講座を開催します。

スケジュールは以下の通り、フォローアップ講座も予定しています。
卒業後はFBのグループでも復習や学びを深める時間をシェアします。
楽しみにしていてくださいね。

****************************************

3/27(日) シニアヨガ指導者養成講座 10:00-17:00

4/9(土)-10(日) リストラティブセラピーヨガ指導者養成講座

4/24(日) 呼吸ヨガ指導者養成講座

5/28(土) 各種養成講座フォローアップ

前の記事へ トップページ 次の記事へ
カテゴリー
最近の記事
スケジュール確認・ご予約
Contact   Facebook   Twitter