ニュース

ニュース&スタッフブログ
2015.07.15
8/1(土) 小松和子先生「オーガニックビューティーメイク講座」

メイク講座1

オーガニックビューティーメイク講座

8/1 小松和子先生「オーガニックビューティーメイク講座」
〜大好評につき第3回目開催決定!!〜再受講も大歓迎ですよ

自分に似合うメークを見つけるのって難しいものです。
雑誌をそのまま真似しても造作が一人一人違います。

ナチュラルオーガニックコスメのパイオニア小松和子氏が
一人ひとりの個性に合わせたメイクアップを楽しくレッスンします。

ケミカルな化粧品を一切使わない、でも発色や使い心地にこだわった、
日本でも珍しいナチュラルオーガニックの化粧品だけを使ったメイクアップ講座。

kaboompics.com_Make up artist applying make up to a woman

kaboompics.com_Professional make-up tools

沢山のスキンケア用品やメイクアップブランドを一同に集めてあり、
思い存分全てを試せるチャンスです!

肌に心地いファンデーションはハリつき感が無く、
ストレスフリーで気持ちがいいものです。

スキンケア商品だけではなく、
メイクアップコスメも今こそお肌のために天然成分のものを使いましょう!

自分のメイクアップに自信がなかった人や、
似合う色を見つけられなかった人も必見です!

天然成分のコスメでおしゃれレベルをグンとあげちゃいましょう!
化粧品の成分のお話、色々な疑問にもお答えします!

オーガニックビューティーメイク講座2

前回参加者の方々の声

「メーク全般で気になること、疑問は解消されましたか?」
・今迄疑問に思っていたことが解消されました、後は実践のみ!
・ファンデーション、コンシーラー、アイブロウ、アイライン、アイシャドウ、殆ど全てのことの疑問が無くなりました。
・眉の形取り、書き方が古い知識のままだったので、今回教えてもらって本当に良かったです。
・惜しみなく知識をお話下さってとっても勉強になりました。
・はい、解消されました、眉が衝撃的でした!
「どのパーツのメイクが一番参考になりましたか?」
・アイメーク、
・チークと眉、フワッとした仕上がりが目からウロコでした。
・眉、アイメイク、チーク、ファンデーション
・眉、睫毛、目、アイライン、アイシャドウ、全て
・眉が左右違うのを気にしていたので、ステキな書き方を教えて頂き進化した感じです!
「クラスの感想」
・ナチュラルコスメの良さを再認識した。
・成分の話を聞いてもっともっと知りたくなった。
・少人数でアットホームに教えて頂けて楽しく、何より色々な知識を知れてとても為になりました。
・来週からメイクして会社に行くのが楽しみです。
・エイジングメイクのポイントがわかった。スキンケアは重要と思いながら、実践する知識が無いままでしたが、今日から実践します。
・小松先生のお人柄がとても温かく、惜しみなくお話して下さり丁寧にメイクのアドバイスをして下さり、とても勉強になりました。
・わかりやすく、今迄のメイクの間違いが良くわかり、改善ポイントが明確になりました。
・「保湿」と「似合う色」が完全にアップデートされました。
・一緒に受講した皆様の美しさに笑顔が溢れました。
・ステキなセミナーを考えて下さり感謝致します。

 

メイク講座4

======================================

日時:2015年8月1日13:30-16:00
講師:小松和子
受講料:一般 8100円
会員 7780円(24ポイント消化)
定員:7名(最低催行人数4名)
持ち物:普段のメーク道具、タオル
*クラスは時間オーバーする場合がございます。
コスメのショッピングは時間外となりますので、
予定は余裕を持っておいてください。
ショッピングではカードは使えません。
申し訳有りませんが現金のご用意をお願い致します。

==========================================

☆講師プロフィール☆
小松和子先生プロフィール1small

小松和子

CM、雑誌、TV、映画など数々の分野でフリーのヘアメイクアップアーティストとして活躍する中、自身の化学物質化敏症をきっかけに肌と化粧品に関する知識を独学で学び、2008年からナチュラルコスメ専門のヘアメイクアップアーティストとして転身。

現在はナチュラルコスメ・パーソナルプロデューサーとして化粧品開発のプロデュースや肌とナチュラルコスメに関する講演・講座・企業研修・イベント・店舗プロデュース・雑誌などでのナチュラルコスメのビューティーページも数多く担当。

個人開催の一般向けのカウンセリングやメイク講座は遠方からの参加者もおり、予約がすぐに埋まるほどの人気。
http://www.kazuko-komatsu.jp

予約はこちらから

前の記事へ トップページ 次の記事へ
カテゴリー
最近の記事
スケジュール確認・ご予約
Contact   Facebook   Twitter