News & Blog

ニュース&スタッフブログ
2020.03.13
休業延長のお知らせ

日頃スタジオシャンティをご利用いただきましてありがとうございます。

「新型コロナウイルス感染症対策本部」の政府方針、また日本フィットネス産業協会対策ガイドラインを踏まえまして、
皆様のご安全を考慮し、3月16日までとしておりました臨時休業を以下の通り延長させていただきます。

日頃ご利用いただいている皆様にはご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

休業期間:2020年3月2日(月)〜3/31(火)まで

会費につきまして、以下の通り対応させていただきます。

・月極会員(ダイヤモンド、ゴールド、プレミア):
お引き落としの方は4月分(3/27引落)の会費をいただきません(3月分の会費を4月分に充当いたします)。
現金にて2、3月分をお支払いいただいている方は、3月分を4月分に充当いたします。
同じく3、4月分をお支払いいただいている方は、3月分を5月分に充当いたします。

・回数券会員:利用期限を1ヶ月延長いたします。

・体験2回目未消化の方:期間中をカウントせずに、2回目の期限を延長させて頂きます。

※3月末で退会予定の方の会員資格を4/30までとさせていただきます。

休業中のヨガ情報配信について、
目的別の動画を日曜日の夜までにアップいたします。
ホームページにてお知らせしますので、随時ご覧下さい。

ご不明点、ご不安な点がありましたらスタジオホームページにてお問い合わせください。
お返事には数日を要することもございますが、何卒ご了承くださいます様お願い致します。

前の記事へ トップページ 次の記事へ
カテゴリー
最近の記事
スケジュール確認・ご予約
Contact   Facebook   Twitter