News & Blog

ニュース&スタッフブログ
2019.11.15
平賀きょう子「プライベートレッスン
」スタート

 体に関するお悩みを伺った上で、生活リズム、スタイルにあったヨガの処方箋をご用意します。

毎日の生活の中でどの様に組み込むか、ヨガに通っているのであれば、そのレッスン中にどの様なことに注意して行って頂きたいか。歩きとヨガの基本動作をみて所見させていただいた上で、ヨガの処方箋をご用意します。

お悩みの内容に応じたヨガのポーズをどの様に行うか、2、3のポーズをご用意し、毎日もしくは一日置き程度に行って頂きます。ポーズと目的をしっかりと合致させて結果に結びつく様に提案して参ります。

ティモシー・マッコール医師の元学んできたYoga as Medicineをベースに幅広くヨガの活用を提案していきたいと願っています。
http://www.drmccall.com/yoga-as-medicine-level-1.html

* ヨガを効果的に体に効かせて行いたい方、
* ヨガに関する質問がある方、
* ボディメイクのご希望がある方、
* スポーツのパーフォーマンスを上げたい方、
* 体調不良を改善したい方、
* ふたりヨガ的に全身解したい方、
*医療相談ではございません。ヨガで対応できるポーズの提案をさせて頂きます)



【レッスンの概要】
3回セット(33,000円 税込)
1回のレッスンの目安は80分です。
初回はカウンセリング(20分)を含みます。
頻度はご希望に合わせて、3回のレッスンの有効期限は最大6ヶ月となります。
お支払いは初回レッスン時に現金にてお願いします。

 

お一人おひとりのご希望の合わせてスケジュールを組みます。
初回のレッスンのご予約は以下のスケジュールの中から第3希望までお選びください。
ご予約の当日のキャンセルはご遠慮ください。

月、火、水、金 13:30-17:30
土・日 14:00-18:00
祝日 9:00-18:00

持ち物:動きやすい服装、タオル、水
開催場所:スタジオシャンティ 日本橋
103-0027 東京都中央区日本橋1−7−6 日本橋日興美装ビル 2F

ご予約方法

ご予約をご希望の方は必ず以下のことをご記載ください。
メール送付先:info@kyoko-yoga.com
【件名:平賀きょう子によるヨガプライベートレッスン】
お名前:
郵便番号・ご住所:
携帯番号:
PCから受信できるメールアドレス:
ヨガの経験年数:
特記すべき体調:

前の記事へ トップページ 次の記事へ
カテゴリー
最近の記事