News & Blog

ニュース&スタッフブログ
2019.07.29
9/16-21 ハワイ島リトリート

さて今日は9月開催のハワイ島ヨガリトリートの最終案内です。
9月16日~21日。JAL直行便で行く少しラグジュアリーなヨガとベジタリアンフードのヒーリングの旅です。

地球上のほぼすべての気候区がハワイ島にはあり、全体が強力なパワースポットといわれています。
そんなハワイ島のコナサイドのビーチ、自然の中に身を置き、その中でヨガと食のリトリートを通じて、
自分自身の「いま」と「こころ」を癒す時間を共に過ごしませんか?

最大人数は8人に設定しておりますので、とてもアットホームな旅となりそうです。

全日程にはスタジオシャンティのオープニングパーティでシェフを担当してくださり、現在ハワイ島在住のアンナさんによるベジタリアン料理をご用意します。朝からたっぷりヨガして、ハワイ島に癒されながら過ごす6日間です。

彼女が育てる蜂から集めたローハニーも料理にふんだんに使われます。あんなものもこんなものもベジタリアンで作ってこんなに美味しいの?と驚かれることと思います。

自然に作られた海水の入るプールで夕日を愛でる時間も大変感動的。
そんな中でもたっぷりとヨガを毎日しますよ。
オフの時間には、みんなでローカルフードが買えるマーケットにも繰り出します。
お土産に買って帰国後もハワイ島を感じながら過ごせると思います。

お部屋は2ベッドで100平米を超え、お一人ずつにベッドルームとバスルームのご用意もございます。
プライバシーもしっかりと確保されながらの癒しの旅。
参加のみんなはほぼおひとり様での参加です。
安心して参加いただけると思います。

ご興味持ってくださった方は、こちらをご覧ください。

http://tour.loveandtravel.co.jp/detail.php?id=2271939

株式会社PINK 担当:清水さん 03-5656-2775

前の記事へ トップページ 次の記事へ
カテゴリー
最近の記事
スケジュール確認・ご予約
Contact   Facebook   Twitter