News & Blog

ニュース&スタッフブログ
2018.07.14
7/18 SUNRISE YOGA

「サンライズヨガ」ヨガ全くの初めての人、大歓迎です。

何度かヨガはやったことあるけど、身体が硬いから無理。そう感じたことはありませんか?

今度こそ大丈夫、どんなに身体が硬くてもヨガを通じてスッキリと身体が軽くなる感覚を体験してみましょう。

朝は1日の活動をスタートする大切な時間です。いつもより少し頑張って早起きする、7時の朝ヨガに参加することで、通勤は早まりますが、電車はまだまだ混雑してないはずです。意外と心地良い朝時間になるのではないでしょうか。 新たな行動を起こし、新しい自分に出会う時間です。

じっくりと身体をほぐすヨガを丁寧に行い、最後には10分の瞑想を行います。
シャワーはないので、汗をじんわりかく程度の動きにとどめます。安心してご参加ください。

男性・女性ともに更衣室の準備がございます。

参加の皆さんにブルージュールさんよりVITACOCOをプレゼント!
渇いたカラダをナチュラルココナツウォーターで潤して下さい。

 

サンライズヨガ
7月18日(水) 7:00 AM - 8:15AM (開場6:40 AM)
持ち物:動きやすい服装、タオル、水、ヨガマット

*先着20名様までマットのレンタルご用意あります

担当講師:平賀きょう子(ヨガスタジオ スタジオシャンティ代表)
http://studio-shanti.com

参加費用:無料

 

*当日キャンセルはお受けで致しかねます。
準備の関係上、キャンセルは前日夕方6時までにお願いします。
無断キャンセルをされると次回参加できませんので、ご注意ください。


申し込みは以下のPEATIXよりお願いします。
https://peatix.com/event/408245/

前の記事へ トップページ 次の記事へ
カテゴリー
最近の記事
スケジュール確認・ご予約
Contact   Facebook   Twitter